※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

人付き合いが面倒で、プライベートのことを話したくない悩みがあります。友達との予定や話も疲れると感じています。

人付き合いが面倒です😂

DV、モラハラによりシングルなので家庭のこと聞かれるのも得意じゃないし、、
職場でプライベートのことは極力話したくありません😂

友達からお誘いあっても、お店や待ち合わせとか決めるのも面倒、
若干マウントとられるような話聞くのもダルい(-_-)笑

あー、面倒だな🤣笑


コメント

きいろいたまご

分かりすぎます😂
必要最低限でしか他人とは関わらないようにしてます🫢

  • ママリ

    ママリ


    面倒ですよね😂
    マウントとられるのも本当ダルいなー😓
    『えー!すごいね!』って聞き流せば良いんですかね、、🤣

    • 8月23日
  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    へー、そうなんだ~すごいね~
    と流しつつ内心マウント取らなきゃやってられないぐらい満たされてないんだなぁ~って心の中で思ってます😂

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    そう思うと、ちょっと楽になりますね😁
    そうします!😁

    • 8月23日