※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、男の子かなと勝手に思っています。子供の性別の勘、当たりましたか? 上の子は女の子。

2人目妊娠中です。

勘が2、期待が8くらいですが、なんとなく私も夫も男の子かな?と勝手に思っています。笑

皆さんは子供の性別の勘、当たりましたか?

ちなみに上の子は女の子で、このときも私・旦那ともに「女の子な気がするね」と話していました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回『女の子かも』と思って3人男です😂

asa

当たりました🙆‍♀️!!
不思議ですよね、、!
1人目、2人目ともに夢に出てきた子供の性別と同じでした😊

2人目、最初双子だったけど吸収されて1人になったんですが
男女で夢に出てきたけど片方ばいばーい!って旅に出た って夢を見た後の検診で発覚したので
不思議な事もあるもんだなって感じです🥳

はじめてのママリ🔰

当たりました!
1人目は女の子希望だったのですが女の子産まれてくる自信がありました🤣
2人目も女の子希望だったのですが男の子だろうな〜と思ってたらこの前の検診で男の子確定しました👦🏻🌟

ママリ🦭

女の子だと何となく思ってて
2回夢に女の子でてきたのですが、
つぎの健診で付いてるね〜🐘って言われました(笑)

ママリ

ずっと友だちや姉から「○○(私)の子は絶対女の子だ!女の子ママの顔してる!」と言われていたので勝手に女の子だと思い込んでいましたが 全然男の子でした🤣🤣 別に女の子希望だったわけではなかったのですがエコーで男の子だねーって言われたとき「え?ほんとに?」って言ってしまいました😂

みかん🍊

上2人男の子で3人目妊娠。
お腹の出方もあるけど、なんとなく夫婦で3人目も男の子か〜って思ってたらエコーで女の子と言われ驚きました🤣
女の子希望だったので嬉しかったですが、私から女の子が生まれる気しなくて笑

はじめてのままり

女の子がいいなって願望があっても
女の子かもで1人目は男の子で
2人目は絶対男の子だろうなって思ってたら女の子でした😂笑

moon

旦那は外れてましたが、私は当てました!笑
絶対に男だって謎の自信ありました笑