※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、離乳食を食べる頃になったお子さんの💩はトイレに流していますか?

皆さん、離乳食を食べる頃になったお子さんの💩はトイレに流していますか?

コメント

ママ

流せるような固形?になってきたら流してました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨それくらいになったら流してたのですね!^^

• 8月18日
あっしゃー🔰

おむつにねっちょりついてるような形状のときはそのままおむつごと捨ててましたが、固形っぽい捨てられる形状ならトイレに流してます🌟

最近知ったのですが、おむつの外袋に「💩はトイレに流してから捨ててください」って書いてあるんですよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も今までねっちょりした💩だったのでおむつが臭わない袋に入れて捨てていたのですが、最近固形になっていっているのでどうなんだ!?と思いまして(笑)
    あ、そうなのですね( ̄▽ ̄;)見てなかったです~💦これからはトイレに捨てます🚻コメントありがとうございました(*^^*)

• 8月18日
姉妹のまま

流していないです😅
大体リビング(2階)でオムツを替えるのですが、トイレが1階と3階でフロアが違うので面倒で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは面倒ですね😭💦わたしもその状況でしたら流さないかもです…(笑)!!コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 8月18日
ママちゃん

めんどくさくない時は流してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流すの結構めんどくさいですよね(><。)

• 8月18日