※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家族・旦那

昨日寝る時、旦那の携帯が頭上にあり動画を見せてもらいたくいつも通り…

昨日寝る時、旦那の携帯が頭上にあり
動画を見せてもらいたくいつも通り
携帯のロックを解除しようとしたらなぜか
パスワードが変えてありました。
何でやろと思いつつ、解除はでき何か怪しさを
感じLINEを見てしまいました。
そしたら、ある1人の女の子とのトークがあり
通知オフにしてありました。
その子からの返信で終わっており、まだ既読してなかった
けど勝手に開いて見てしまいました。
そしたら、やり取りしてるはずなのにそれまでの
トークがなく削除されてました。
いつもは、毎回毎回トークを削除する私に
こっぴどく文句を言っていた立場なのにその子とのだけ
消してるんです。
人には、浮気したらぶっ殺すとか
男じゃないよな?とか一回浮気された事あるから
辛さを知ってるから俺は浮気はしない。って
言うてたのに。。本当に浮気かは分からないけど
何かやってる事が疑いざるおえんのです。

育児して家事して住みたくない旦那の実家で
旦那の家族で悩まされ大変ながらも頑張って
男と1人とも絡まず一途に居続けてきたのがなんか
バカらしく思えてきて...


勝手に携帯見たのは悪いと思うてるし反省はしてます。
中傷はいらないです。。

みなさんだったら、第一声何て聞きますか?
どう行動しますか?

コメント

おいっすー

お気持ち分かります!
私も携帯見るのは悪いとは思ってない主義ですよ!笑
やましいことしてる方が100倍悪い!

私なら〇〇って、誰?
なんで通知オフにしてるの?
なんでトーク消したの?

って全て聞いちゃいます😏

みんころすけ

なんでパスワード変えたの?
と、聞きます。

とりあえずそれで終わっておいて、

そして、しばらく様子を見て、またその子と連絡してあるような感じがあるか伺います👍

次もまた怪しそうならLINE見てしまったことは謝りますが、
この子誰?
なんでトーク消して通知もOFFにしてるの?
私にはトーク消すなって言ったのになんで消してるの?
と、聞きます✋

みっきー

すぐ聞くと、適当に嘘をつかれたりしてもっと証拠を消されてしまうので、パスワードが解除出来たならもう少し様子を見た方がいいと思います。
予測変換とか、他にも証拠がないかとか。
私は怪しいのを見つけて証拠を手元に残さずに問い詰め口論となりましたが、嘘をつかれてその後ガードが固くなり、失敗したので…。

ヒロとも

ひとまず様子を見ます。
怒り狂いたいところですが冷静になって「なんじゃこれ(-_-メ)」と思ったトーク内容はとりあえず自分へ送信して証拠集めを。人には散々言っておきながら自分は浮気するとか腸煮えくり返りますね…。まだ確定ではないですが怪しすぎますね。経過観察しておよがせましょう

mama...♡

わたしなら○○って誰なん?
説明してもらおうか!って
言います!(*_*)

やましいことしてるのが悪い!!
話し合いが終わったら
その女にラインしますね♡♡

しょう座衛門

私なら

私に隠してる事ない?ってとりあえず聞きます(笑)

deleted user

携帯見られて困るようなもんでも入ってるのか!と言うのが私たち夫婦なので遠慮なく
「これ誰?」「浮気?」「何で消してんの?」「何で連絡とってんの?」「一回土に帰らせようか?」って質問攻めしますね

幸い浮気してないのでそういうことないですが😅