※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和市のつきみ野幼稚園について教えてください。園バスはあり、南町田にも通っていますか?町田市在住でも通園可能でしょうか?

大和市にあるつきみ野幼稚園についてご存知の方いましたら教えてください🙇‍♂️園バスはありますか?バスの写真は出てくるものの、バスルートが乗っておらず南町田にも来るのか気になりました。!
また、大和市の幼稚園でも町田市在住なのですが通わせることはできるのでしょうか?

コメント

すぬ

実家が近くです。
園バスは3台ぐらいありますよ。
昔はキティちゃんでしたが、いまはワゴンのような園バスです。

町田の方から通ってる子はもちろんいますが、通ってないのでバスルートはわからずすみません💦

駐車場がすごく広いので、車送迎の方も多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キティちゃんが出てきて可愛いと思っていたのです今は違うのですね(๑•̀ㅁ•́ฅ少し残念ですが情報助かります✨ありがとうございます😊

• 8月18日
  • すぬ

すぬ

近所の人しかわからない残念ポイントは…
    運動会や卒園式などの練習をグラウンドでするのですが、拡声器でフルネーム呼んだり、怒ったりするのが聞こえる所です。

• 8月19日
きなこ

鶴間や南町田周辺はバス通ってますよ!それ以外の町田市内は分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴間南町田だったのでとても助かります!!ありがとうございます😭✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

南町田1丁目住みでバスで通ってます◎
大和市の方が多いですが南町田の方もちらほらいらっしゃいますよ😊