※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sor*yn0506
家族・旦那

前に登録してましたが、アプリを消してしまい、新たに登録しました、sor…

前に登録してましたが、アプリを消してしまい、新たに登録しました、sor*yn0506です。

義実家で同居しており、今朝、義母から娘の服をいただきました。
しかし保育園の準備にバタバタしていて、そのままリビングにおいておいたところ、部屋から帰ってきたら無くなっていました。
バタバタしてるのは見てて分かっていたと思うのですが。。
義母の意図が分かりません( ³⌓³)もう色々あって家出たいですー

コメント

†エル†

えー💧置いたままだからいらないと思ったんかな?それか別の場所に置いてくれてるとか水通ししてくれてるとか?
あれー?お母さん洋服置いてたの知りません?保育園準備してたらなくなっててって悪気なしに聞いてみてはどうでしょう?

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あららお母さん置いておかれてショックだったんですかね(;_;)?
まぁでも私でも人にプレゼントあげてバタバタしてるとはいえ置いておかれたらあータイミング悪かったなーと思いつつショック受けると思います(´Д`)
おかあさんに片付けてくれたとかじゃないですかね?
ありがとうとか言ったんですよね?素直にさっきバタバタしてておかあさんさっきの服知らないですか?!って聞いてみてはどうですか?

sor*yn0506

コメントありがとうございます❁

仕事から帰ったら、先に帰ってた旦那が見つけてて、しれっと洗濯してました(笑)