※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

動画で初めて妊娠を公表した人の部屋には、ミッフィーのぬいぐるみが多く置かれていて驚いた。

初マタ!って感じで、動画上げてる人のベビーワゴンベビーのタンス?とかベビールームとかにミッフィーのぬいぐるみ置かれてる率やばすぎ😂

コメント

ままり

ミッフィー好きな人多いですよね🥰🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーグッズ自体多いですもんね!😆

• 8月18日

やべっ、、子に買ったマットレスのボックスシーツ、、、ミッフィーだ🤣🤣
黄色と青で単調で子も寝る時面白いのかなって思って買っちゃった🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッフィーでブラウン系じゃないのあんまりないですよね!!😆

私はアンパンマンにしました😆

• 8月18日
唐揚げカレー餃子

わかりますー笑 あと色味はだいたいくすんだ色です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュ、アイボリー、ブラウンですね😆

そういう方は大体おもちゃから布団から、子の服から、何から何までくすみカラーのイメージです笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は、そうゆう感じの方のインスタ見て、真似しようと思ってましたが、いざ産まれるとカラフルで、統一感ないです🤣

私も、アンパンマンが多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😆
    私もいつの間にかカラフルで😆
    プーメリーとフィッシャープライス?買ったあたりからカラフルに笑笑

• 8月18日