※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
妊娠・出産

39週で計画分娩の予約をしました。促進剤の痛みや時間について心配です。産まれるのが早い経験しかないので、恐怖もあります。教えてください。

39週です!
とうとう今日計画分娩の予約をしてきました。
本当は今週がよかったけど、お盆の関係で病院もお休みなので来週の月曜日に入院します!

いつ産まれてもおかしくないとは言われてるので、自然と陣痛が来るのが先かどっちか状態です😅

頭もすごく下がってるし子宮口も少し開いてるから点滴のみでやると思うと言われてます。
促進剤を使うのは初めてなのですが、やはり痛さヤバいですか?時間もかかりますか?

上二人は病院着いて1時間ちょいで産まれてるので、ピークの痛さも1時間もないぐらいしか経験した事ありません😂なので、あの痛さが何時間もって考えると恐ろしくもあります🫠

よろしければ教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

桜

促進剤は 私は叫びました。
バルーンで子宮口広げてるのと 降りてきてないって言うのもあったからかな?

私は促進剤で30時間は戦いましたw

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます!
    30時間ですか😱😱😱
    それはヤバすぎます😱😱😱
    ちなみに下の子の時ですか?

• 8月18日
  • 桜

上の子の時です! 下の子は 普通分娩でした^_^

• 8月18日
  • ぽんす🐶

ぽんす🐶

そうなんですね!
    初産でそんなに大変だとトラウマになりますよね😭
    本当お疲れ様でした😭

• 8月18日
  • 桜

初産で死ぬかと思ったので 2人目が恐怖でしたが 2人目の方が全然痛くなかったですw

• 8月19日