※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何かあればいつでも言ってね〜という義母。けど実際頼ったらグダグダ文…

何かあればいつでも言ってね〜という義母。けど実際頼ったらグダグダ文句言ってなんでしないといけないのー?っと言われて腹立つ。
ちなみに明日私が仕事で旦那が休みだったけど仕事が入っていた事を忘れていて。保育園預けられないから義母に見てもらえないか聞いてみると習い事があるから無理との事😅見てもらえない事にイライラしてるんじゃなくて何かあれば〜としつこく言うのに実際頼ったら嫌がったり全く役に立たないのが本当に無理。ちなみにもう頼りません😅けどまたしつこく、何かあれば〜と言われるのが本当に嫌😅😅愚痴ってすみません。否定的な意見はやめてください🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

期待しない方がいいですね😅
ただの社交辞令なので💦