※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

幼稚園の栄養士志望。子供の食事への関心から貴社を選び、勤務条件に合ったから。志望理由を履歴書に繋げたいが言葉に詰まっている。アドバイスをください。

志望動機の添削お願いします🙇‍♀️
幼稚園の栄養士志望です😊

子育てをしている中で、子供の食事や栄養について考える機会が増え、調理法や見た目を工夫することで苦手を克服できたりおいしいと食べてもらえたりすることが嬉しく、もっと子どもたちに食の楽しさや魅力を知ってもらいたいと思い貴社を志望しました。

なぜそこの幼稚園がいいか。と聞かれたら土日休みで勤務時間も日勤固定なので合っていたから。というだけなんですが、履歴書は真面目にかいた方がいいのかな...と思い考えました😅そこの幼稚園を志望する理由に繋げたいのですが言い回しが思い浮かばず...
アドバイスください😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います😊一文だと長くて何が言いたいかわかりにくいので、「増えました。」で切ったらいいと思います!

• mamari

mamari

確かに長かったですね💦
    ありがとうございます😊💕

• 8月18日