※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種前の風邪、熱が出たら延期が必要ですか?医師の指示があいまいで不安です。

予防接種1週間前で、風邪で咳が出ていたら延期しないといけないですか?
熱が出たのは更に1週間前で治りかけという感じです。

熱が出た時に受診して先生に聞いたのですが、1週間熱がなかったら打てるだったか、1週間元気だったら打てるだったかあやふやになってしまいました😭

コメント

えったん

熱が出て、1週間経ったら予防接種打てる。と私は言われました🙋‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    それだったら打てそうです✨

• 8月18日
  • えったん

えったん

あとは当日、問診してから先生の判断となると思います☺️
    予防接種、1回遅れるとズレズレになっていきますよね💦予約もなかなか取れないし…。
    毎日、お疲れ様です。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦行って打てなかったら嫌だけど、双子なので2人分予約取り直すのもしんどくて😭
    この1週間で咳も綺麗に治って、予定通り打てるのに賭けてみようと思います😅
    ありがとうございます😊

• 8月18日