※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
お仕事

会社の人に嫌われていると感じる。相談時にめんどくさそうにされ、気にしい性格を直したい。女性だけの職場で同じような方はいるか?

会社の人に嫌われていると感じます。私はもともと気にしいの性格で、一つ一つ相手の対応、発言に敏感になりがちです…。何か相談した時に、いつもめんどくさそうにされるなー。他の人が相談した時はそんな感じじゃないのに…と思ってしまいます( ; ; )この性格直したいんですが、なかなか直らず…何も気にしない性格になりたい。女性だけの職場なので尚更かも知れません…同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あじさい💠

ましゅまろさんはその人のこと好きですか?

人によって態度を変えるような人、好きじゃなくていいと思います!私はそんな人と仲良くしようとは思いません!だから嫌われてもいいや‼︎と思えると良いなと思いました😌

自分も女性ですけど、女同士って面倒くさい時ありますよね😢
気に病むなってほんと言うは易しですけど、なるべく関わらないようにして、ちゃんと向き合ってくれる人と仲良くしたら良いと思います!

欲しいコメントじゃないかもしれないのですが、書きたくて書いちゃいました。
ましゅまろさんは気を遣えるとても優しい人だと思います。仲良くしたい人はきっと近くにいます!!

はじめてのママリ🔰

HSPですか?気質なので、受け入れるしかないみたいです。私も気にする性格なので、人間関係ですごく疲れます。
無意識に色々なこと感じてしまうので、気にしないっていうのが無理なんですよね😅