※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

特徴だけ聞いて骨格わかる方いませんか?上下ダボダボが似合わない(メン…

特徴だけ聞いて骨格わかる方いませんか?

上下ダボダボが似合わない(メンズライクのような)
まっすぐラインの服が似合わない。腰回りが太く見えます
パンツも裾が広がっているとスタイル良く見えます
プリーツパンツやテーパードパンツも裾が広がっていると似合いますが、それ以外は似合いません
Tシャツやワンピースも、胸元に切り替え
縫い合わせ?みたいな線が入っていると、いけます

下半身が太りやすく、二の腕が痩せにくいです。タートルネックが似合わないです。

適当に書き綴ってすみません😭

コメント

まめ👶🏼

ストレートだと思います!!

骨ストは首周りがしまった服が似合わなくて、Vネックだったり首元ガッツリ空いてる服が似合います🤭💕

ボトムは、ストレッチの効くスキニーだったりワイドパンツが似合いません😭

• みゆ

みゆ

ほんとそうです!!😭✨胸元空いてる服だとすっきり見えます😭

まめさんは、ストレートですか??

• 8月18日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

ごりごりの骨ストです、、🤣

肩の部分がボリューム出ている服きるとガンダムになります爆笑

骨ストがいちばん綺麗に見えるのは、タイトワンピースです!
    とくにキャミタイプのタイトワンピースはめちゃくちゃ綺麗に見えます👀♡

• 8月18日