※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
その他の疑問

公園や室内の遊び場で、順番を守らない子に対応できず困っています。親も見当たらず、子どもを注意しても無視されます。

公園や室内の遊び場(有料)で、順番を守らない子、しかも親が見当たらない子に対しては、皆様どのような対応をしていますか???
本人に何度も、交代して欲しいと頼んだり、お母さんは?と聞いても、的はずれな回答しか得られませんし、無視もしてきます…
今回は、小学校2年生くらいの男の子と、年長さんくらいの女の子、それより小さい女の子でした。施設は子どもを預けるわけではなく、あくまでも親の監視のもとで、というタイプの施設でした。

コメント

ままり

施設内の話ならスタッフに丸投げします😂😂
なんかお母さん居ないみたいなんですけど…迷子かも🥹みたいな感じで。笑

公園ならもう諦めて場所移動します💦

• らるらりら

らるらりら

迷子かも😂(笑)(笑)いいですね!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

何回も無視してきたりルールを破るなら叱ります😇うちの子ももし、同じようなことをしていたら、他の人に叱られて当たり前だと思っています。
私の考えは現代だと少数派でしょうけどね…笑

• らるらりら

らるらりら

私も叱る派です!!
    でも今日の子には全く響かなくて🤦‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叱られ慣れてるんでしょうね😇そういう子って親子共々いつかは孤立すると思うので、腹が立ちますがもう無視ですかね😭

• 8月18日
  • らるらりら

らるらりら

たしかにそうですよね、いずれ何かの形で天罰がくだればいいなと思います☺️
    めっっちゃ腹立ちましたが忘れることにします!

• 8月18日