※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
お仕事

パートでの休憩が不便で、車でエアコンをつけるのが気になる。休憩室は倉庫で荷物や会議で使えず、他の人も同じか心配。

愚痴です😭

パートで働いているのですが、休憩が休憩室で取れないことが1ヶ月で5回ほどありました。
入社する時にはそういうことがあるとは聞いていませんでした。

車で休憩してるのですが、当たり前ですがエアコンつけるのでガソリン代がかかるのが惜しいと思ってしまいます😭
ほんとにたまにならいいのですが週1以上なので😭

休憩室と言っても倉庫で
カーテンで椅子と机の分だけを仕切ってある感じなのですが、荷物が届きすぎて休憩場所まで入れないとか、倉庫で話し合いがあるからとか、浸水したりという理由で休憩できない時がある感じです。

もちろん職場によると思いますが、みなさんもこんな感じなのでしょうか?😭

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

飲食店で働いてた時は
休憩室はなくて
更衣室しかなくエアコン等なかったので個室で休憩してました🥰
男性社員さんは座敷で休憩でした😊休憩室なかったですけど
広々としたお部屋で休憩出来てたので快適でした🥰
もちろんエアコン付きです☺️

• れみ

れみ

ありがとうございます☺️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

事務ですが、休憩室ないです。
自分の席でお昼を食べてる人もいますが、電話が鳴ると出なきゃいけないのが嫌で車で休憩してます💦

• れみ

れみ

それも嫌ですね😭
    私がケチなだけかもしれませんが、車のエアコン代気になりませんか?

• 8月18日