※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫は65歳までの収入保障死亡保険に入っており、私は医療保険のオプションで50万だけおりるようになっています。夫は65歳以降の死亡保険について入っていないので、他の方は入っているか、いくらおりるか教えてほしいです。

死亡保険の相談です。
夫が死亡保険として、65歳までの収入保障に入っています。私は医療保険のオプションで50万だけおりるようになっています。
夫は65歳以降の死亡保険は入っていません。なにかみなさんは入っていますか?また、いくらおりるようにしていますか?
教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も夫は65歳までの収入保障保険に加入してます🙆‍♀️
それとは別に夫は、ドル建て終身で500万ほどの保険に加入しています☺️
私は10年定期(子どもが大学卒業するまでは更新予定)で500万と払い済みにしたドル建て終身(今のレートだと150万ほどになります)の保障です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も生命保険のFPさんにドル建て終身をすすめられているところで悩んでいます😂😂
    ありがとうございました!

• 8月18日