※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が手を怪我したみたいで全治1ヶ月程だそうです。不便だけど何とかな…

義母が手を怪我したみたいで全治1ヶ月程だそうです。
不便だけど何とかなってるーとは言ってましたが
お手伝いするとしたら何ができるでしょうか?

車で1時間程のところです。
お盆で義父がいたので何とかなったみたいですが
お盆も明けて義父は仕事なのでご飯を作って持って行こうかと思いましたが、私のご飯を食べてもらった事がないので口に合わなくてもなーと思って悩んでます。

コメント

せな

チンするだけとかのお惣菜を送るのはどうでしょう??😊

乳児期に、母が送ってくれましたがとても助かりました✨✨

はじめてのママリ🔰

レトルト系とか冷凍のものや、パックごはんなどの差し入れどうですか?😌❤️

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ご飯や洗濯などが
1番助かるような気がします!
あと買い物も嬉しいですね♡
友達も同じような感じで
車で1時間ほどの距離で
週に2日ご飯作りに行ってると
言ってました!!
その時に3日分作って
冷蔵庫に入れてると!!

はじめてのママリ🔰

日用品など必要なもの聞いたり、レトルトやカップ麺、パンや飲み物などそのまま食べられるものあったら便利かと思いましてと言って私なら渡します!手作りもいいですがコロナ禍で食べたことない人の手料理は抵抗あります😭普段の食事も大事ですぎ手くらいならなんとかなります!重いもの持てないいとおもうし保存食として何かプレゼントしたいです!