※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
家族・旦那

旦那がAV女優をフォローしていることに不満。他の女性フォローを消してほしい。女性友達多くてストレス。共感者いますか?

嫌なら見なくていいのにって自分思いますが
見ちゃうタイプなんです😅
旦那のインスタ
AV女優フォローしてるの嫌な人います?
不意に見てしまったのですが
他の女の人いらなくない?この人とか〜…と言いながら
旦那に旦那のフォロー中の欄を見せたら
付き合う前にフォローした人やから笑 何よ〜笑
とは言われましたが
正直意味わからない女の人全て消して欲しいです😇
私めっちゃ旦那が好きすぎな人なら共感者いますよね?
私は女性しか正直いません
男性は幼なじみ2人のみ、他70人すぎほど女性です
不安要素ストレス要素無くなったらいいけど、、笑

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は嫌です💦
自分以外の女性の連絡先
入ってるのも嫌すぎて
やばいです😱💦

• あみまる

あみまる

旦那のLINE勝手に開いて
    友達の欄に何故か元カノいたのでなんでけ1年も付き合って結婚もしてまだ元カノのLINE持っとんねん。って思い腹立ち過ぎて根っから連絡消しました笑
    勝手に夜中寝てる間に削除とかやばいですけどね笑
    インスタも当時いらないやつは消しましたがav女優には気づきませんでした😩

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私もそういうのは嫌です😅
それを知ってて喧嘩になったりも嫌だし必要性もないからと旦那はインスタやTwitterやってません😅

旦那の男友達(既婚者)と私は繋がってますが、その人のフォロー欄 AV女優、セクシー女優、素人のセクシーな人で100人超えてて奥さんとも繋がってるアカウントで、奥さん嫌じゃないんだなぁ凄いなぁと思ってます!笑

気にしない人は全然しないみたいですが、、、

• あみまる

あみまる

羨ましいです💧せめて私いるんだから削除してやってマジで思います😒
    気にしない人は旦那にそこまで執着というかそういうのは無いんでしょうかね😕?
    それぐらいでいたいもんですけど自分にはそんなの無理すぎる😣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その奥さんは結構嫉妬深いみたいで我慢してるのかなーって思ってます😟
    私はもう、女友達ですら許せないタイプなので…幸い旦那には仲良い女友達がいないのですが。
    自分に自信がないから何かと勝手に比べて凹んでます。笑

• 8月18日
たそまる

分かります分かります😢
気にしなきゃいいって自分でも分かってる見なきゃいいって 信じてますが、なんか気になって携帯チェックしてしまうんですよね。 男だから仕方ない!って言えるほど私は余裕が無いです💦

でも何回か旦那の携帯のtiktokで女優ばっかり検索かかっててそれで喧嘩何度もして 気付いたらtiktokアンインストールされてました。 あると見ちゃうかもで喧嘩になるの嫌だから消したと。言われました。
私ってめんどくさい嫁だなーって自分で思いました💦

• あみまる

あみまる

検索かかってるの嫌ですよね?
    ○○市ソープとかavの検索があって直接旦那にソープ行くなよ?avこんなのが好きなん?って言いましたよ笑
    ソープに関して理由聞けば
    TikTokでソープの話題が出たらしく行かないけどそんなとこあるのかと調べたらしいですが
    ソープがそもそもなんなのか知らず石鹸かと思いきや内容が内容だったため初めて知った瞬間妊娠中の私には衝撃が強すぎて
    かなりのストレスになりました笑
    その日から警戒心というか自分よりタイプの違うav女優を見たりソープ嬢を思い出すと旦那の理想のタイプはこんな人なんだ、自分と全然違うな、、と勝手に落ち込んでメンタル崩壊します😇

• 8月18日
  • たそまる

たそまる

分かります。私も絶対avとか見て欲しくない他の人想像してやるだけでも嫌。なのに、ソープとか検索あったらメンタル崩壊どころか人間不信になる手前まで行くかもしれません泣

気にしない性格だったらお互い嫌な気持ちにならずにもっと平和に暮らせるんだろうな〜ってのは思いますよね。 でもこの嫌な気持ちは旦那は知ってるのに信じるのみって感じだなー。
    でも妊娠中で切迫早産自宅安静中なのでお相手は出来ない。から1人でしてそうな予感はあるなー 笑笑 考えるだけで嫌です😭
    それくらいいいじゃんって思う女性は多いかもですが 私と同じで嫌な人もそれなりには居ますよね😫

• 8月18日
  • あみまる

あみまる

私人間不信にはなりました笑

切迫19の時1人目でなりました💧
    3ヶ月入院でした、、
    1人目の旦那の時はそんな事考えもしなかったし年齢的に未熟すぎて全然知識なかったのでまだ良かったんですが、
    今の旦那さんでそれをしり
    それから5年も経てばそれなりの知識が当時よりも頭にあるのでもしまた今の子で切迫になって1人でするのを考えたり
    保育園行ってる間に浮気しないかとか風俗行ったりしないかとか不安がたくさん出てきてて
    絶対切迫になりたくないし
    もし自分が出産でなくなったとして新しい彼女作って
    私よりも幸せになったり私とした事、行ったとこ全部その彼女にかき消されたり…なんか思うと
    絶対先死ねない、出産で死にかけても絶対生きてやるって思うけど全然自分余裕が無さすぎて
    生きること離れないこと
    誰にも負けないことに必死で
    毎日の積み重ねが大事だからって思いながら動いているから無理に頑張りすぎて疲れてしまって😣

• 8月19日
  • たそまる

たそまる

分かります分かります。
    私がもし切迫早産で入院になったら… と考えるだけで泣けます
    旦那は上の子いるけど子供が寝たら自分の時間かなりあるし 何をしてるか分からない状況になります。不安で仕方ない😥

どうでもいいですが、 一緒に買い物とかいって、露出が多い女とかすれ違う時に旦那はいつもちらっとそうゆう女をみます。 それだけで嫉妬してまう私がいます。🚺(まーたー女見たね👀怒るよ?)🚹(いや、視界に入ってくんだもん見たくないのに)って言ってますが、露出が多い女って目障りですよね。こっちからしたら 不快でしかない
    だから最近はというか滅多に一緒に買い物は行きません。
    どうでもいい話すみません🙇‍♀️笑

先に死ねないのは分かります。
    もし、先に死んじゃったとしたら旦那は再婚して私たちの子供をその再婚相手と育てて新しい子供も作って…と考えると無理だ……

• 8月19日
  • あみまる

あみまる

あれなんで男って女見るんでしょうね?私もそれは思ってました。ほんと目障りです。
    夏だから余計露出多いんですよね💦

そうなんですよ!
    再婚相手とこども作ってとか考えるだけで嫌すぎて恨みそうです。
    いっかい私がもし死んだら再婚相手探すん?って聞いたら
    可能性は無くはないって言われてマジで聞くんじゃなかったとストレス感じました😊

もう自分は胸小さいんですけど
    インスタ、avって巨乳ばっかじゃないですか、今は妊娠中で全然カップ数変わりましたけど
    体型がお腹出てるし、ホルモンの関係でいろいろ黒ずんだりで
    体型、見た目が違いすぎて
    産後はやっぱりこども産むから
    おなかシワシワになるし部分は緩くなるし胸は戻るしで
    自分のことみてくれるのかな、また抱いてくれるのかなって不安です。
    比べられたくない💦

• 8月19日
  • たそまる

たそまる

失礼だったらすみません。

あみまるさんと旦那さんって何歳なんですか???

言ってること全部共感出来ます🤣
    旦那のことすごい大好き♡って訳では無いんですけど、まぁいま妊娠中ってこともあってだと思いますが妊娠する前と今じゃちょっと気持ちも落ちてるのはあって… 旦那が他の人とって思うとすごい嫌で仕方ないです🥲

私も胸小さくて妊婦なのにもかかわらず全然大きくならないですよ😭

• 8月19日
  • あみまる

あみまる

今の旦那さんは30ですね!
    私は25の年の24です!
    旦那も前に元奥さんいたんですよ、こどもも。
    前の奥さんにこどもは引き取られたので子連れではなかったですが
    奥さんのギャンブル依存、無職男と不倫があったらしく、家事もしてくれずゴミ屋敷で旦那の親に子供を見せて遊びに行ったりと大変だったみたいで。

次の彼女さんとは5年付き合って結婚も考えてたみたいですが
    友達、旅行優先だったみたいで
    仕事が看護師だったたため足になったり時間が合わなかったりで別れたみたいで。
    今の旦那がその時鬱だったらしいんですが看護師なのにフォローもなかったらしいです。

私は18で籍を入れ20で離婚しました。同級生とのデキ婚お互いのことを知らないまま結婚したので合わなくて生まれてから何も子育てを手伝ってくれなかったというのもありまして、、。

とりあえず相手に問題があり
    離婚しお互い再婚って形です
    お互い10代で結婚して離婚してるので状況が少し似てるんです💧

私は旦那めっちゃ好きなタイプなんで付き合いたてから変わらないくらい仲良しです!
    でもやっぱり妊娠中になってから色んなことにイライラしがちで家族に対して動かな過ぎたり、体が痛くて揉んでもらってすぐに俺もしてっていわれたりすると妊婦に頼むのか?疲れとるから私からもんで欲しいってお願いしたのにもんでもらっても意味ないじゃん、たったの30秒だけやし(💢゚Д゚)ってなります笑
    そうなった時気持ちが落ちる時もあります。向こうも向こうで妊娠中の精神面とかこんなことして欲しいとかなど私の事なんてわかるはずがないと思って
    口に出してお願いすればいいんですが言ってもなかなか動いてくれない時あるのでイライラしながら自分でやってます笑
    けど家族のために頑張ってくれてるのと、寝る時一緒に寝てくれるのでギューして寝てくれるし愛情表現たっぷりしてくれるためアフターフォローはしてくれてるからいいんですけどね!
    正直他人の子の父親になるという覚悟があるのはすごく尊敬してます。
    付き合ってから今まで子供を見てくれますし
    私は障害あるのですが障害も理解してくれるときしてくれない時ありますがいざと言う時すごく助かります。
    女ひとりの子育ては大変だったけど旦那さんがいてくれるから
    辛い時は支え合っていくパートナーなので
    くらい人生を明るい人生に変えてくれた旦那さんには感謝しかないです。
    そう思うと旦那が大好きだなぁって毎日思えるんです☺️

けどやっぱり嫌なことはやめて欲しいんですけどね。
    snsは特に

• 8月19日
  • あみまる

あみまる

AV女優消して欲しいとお願いしたら消してくれてました🥹

• 8月19日