※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

行動力がなく、車の免許もバイクも持っておらず、仕事も6年間働いていない女性が悩んでいます。子供のデイサービスを利用することに緊張し、後回しにすると行く気が失せる悩みを抱えています。

ネガティブな内容です。批判はやめてください😭

恥ずかしながら、
自分の行動力が無さすぎてつくづく自分が嫌になります。
行動力がある人が凄い羨ましい…

車の免許もバイクも未だにないです。
1人で行く勇気がないです…😭

仕事も子供が出来てから6年間働いてないです。

今までの仕事も友達が紹介してくれてたり
一緒に働いてたりしてたので1人でってのは
勇気がでなくて、、

電話もかなり苦手です

今、悩んでるの
子供が発達グレーで
夏休み中に子供のデイサービスを利用しようと
見学行く日をいつにしようかなーと前から決めていて
その日になるとめんどくさくなるというか、、
めちゃくちゃ緊張しちゃって
また、今度にしよ…ってなってしまって😭
後回しにすればするほど、行く気が失せてしまうというか…。


子供が出来てから少しだけ1人で出来ることも増えてきましたが、やはりまだまだ中身は子供だなって思います😭

同じような方いらっしゃいましたか😭?


コメント

ままり

気がついているなら、いつか変わる時が来るかもしれませんよ😊
私もグレーの子を育ているので、後回しにしたくなる気持ちすごく分かります。
そこまで気が向かないというか、気力が向かないっていうか😂

私は子供ができて、第一子がグレーなので昔よりかなり動きが悪くなったと思いますね。
買い物すらめんどうですし、子供たちを連れて出かけると思うと、、、もういいわ!ってなりがちです😊
まぁ特に困ってないので私は気にしてません。手がかかるのも事実だし、普通の子とは違うしなぁと割り切ってます。笑
お利口で手を繋いでいられて、ご飯もきちんと座って食べれるような子だったらまた違った子育てだったと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ほんとに気力が湧かないです😭

    買い物とか出かけるのは好きなのですが
    人と話すのがあんまり得意じゃないので人と関わる?となるとダメになります😭💦

    • 8月18日
ゆー

私も行動力ないです
子供のためにこの行きたいなぁと思っても、予約の電話するの嫌だなぁとか交通手段どうしようかなぁって考えて結局行かないですし。
免許ないですし、仕事もしてません!
何か始めたいとは思うけど、実際自分1人でしたことはないです。

ですが旦那が思ったらすぐ行動する性格なので免許とってみたいんだよねーって話した時はすぐいい教習所探してくれたりしましたよ🤔
ここ行ってみたい、してみたいと言ったことはすぐ調べて行動してくれる人なので助かってます。


行動力がないのは悪いことではないと思いますし、別にそれでいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    予約の電話ほんとに嫌いです😭
    今はネットからも予約できるので
    何とかなりますが笑

    分かります!
    なにか初めたいとは思うけど
    行動ができない…😭


    それは心強いですね😆✨️
    私は言っても

    やれば?とか行けばいいじゃん!
    って感じです…(´;ω;`)

    • 8月18日