※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
その他の疑問

ママ友のおうちに初めてお邪魔する際、ナゲットや飲み物、子供のお菓子は用意済み。手土産でラーメンや塩せんべい系がおすすめ。カルディで購入可能。

近所のママ友のおうちに初めてお邪魔することになったんですが
お昼はそうめん用意してくれるみたいで
むこうからナゲットとかあるといいなって言われたんで
ナゲットと飲み物と子供のお菓子は用意しました!

みなさんなら他にも何か持っていきますか?

甘いもの食べないみたいで
ラーメンとか塩せんべい系が好きって聞いたんですが
何か手土産でおすすめありますか?
近くにカルディならあります、、

コメント

ママ

ナゲットに飲み物、それにお菓子まで!!十分じゃないですか?🥹
素麺ってそんな高くないですしぶーちゃんさんの負担の方が多くなりますよ🥲
あまりたくさん持っていってもママ友も気を遣うかなって思いました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当ですか🥺
    プールもやらせていただくからと思って🥲
    たしかに持って行き過ぎもよくないですね!🥲

    • 8月18日
ママリ

私も十分だと思います!
ナゲットとかいいなって適度なものをリクエストしてくれるママ友さん、なんだか素敵な方ですね😍

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当ですか🥺
    私も決めていただけてすごい助かりました!!😂❤️

    • 8月18日