※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

仕事に行くのも、眉毛書きのみ!の私です😂職場は、脱マスクの雰囲気にな…

仕事に行くのも、眉毛書きのみ!の私です😂
職場は、脱マスクの雰囲気になってきました😂
増えるシミ、怒ってばかりでどんよりした顔😂私もマスクを外さなきゃかな、、と思い、軽くでもメイクしようかなと思ってます。ノーメイクのせいか、肌荒れはしてません😂マナラの日焼け止めはポチってみました。

メイク無縁な私にアドバイスをお願いします🙇‍♂️クレンジングとかも教えてください…あまりお金はかけたくないです💦

コメント

𓂃🕊🤍

私も職場ではノーファンデの眉毛のみです😂年齢的にくすみも出てきたので日焼け止めくらい塗らなきゃと思いながら何もしてません笑
出かける時ぐらいは化粧しますがズボラになりますよねぇ、、
脱マスクになったら嫌でも化粧するようになりますかね😂

Rio《3kids mama》

職場でまだマスクは必須なので眉毛のみ、ファンデは入浴介助したらギトギトになって取れるので😅

クレンジングはビオレのスピーディークレンジングオイル(ピンク色)が個人的にコスパも良いし落ちやすいです😶‍🌫️
実母のファンケルのクレンジング借りた時、マスカラが、のかなかったりしました😂