※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

全部私に調べさせて全部私に考えさせて全部私に決定させる人に「神経質…

全部私に調べさせて全部私に考えさせて全部私に決定させる人に「神経質に考えすぎじゃない?」って言われたくない。
毎日1人で悩んで泣いて昨日限界で過呼吸を2回起こした。
流石にやばいと思ったのか今日半休を取ってくれるらしい。

「ストレスにはお肉が良いらしいよ。お昼に焼肉かステーキ屋に行く?」(子供椅子に座れるか微妙なラインの赤ちゃんを連れてか??)
「(片道1時間の)ショッピングモールでもブラブラする?」

休んでくれる気持ちは嬉しいけどまともにご飯も食べられないくらい弱ってるからとりあえず寝たい。
「子供と2人で出かけてこようか?」って聞かれて嬉しかったけど何も気にせずエンジンかけてない車の灼熱ベビーシートにいきなり乗せるしあんまり信用できない。

あと共用PCにベビーシッターって検索履歴が残ってたよ。
まず調べるのそれなのかよ。

なんかもう本当にぐっちゃぐちゃ。

コメント