※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

子ども同士映画館で遊ぶのは心配です。お友達と行った経験がある方、感想を教えてください。

幼稚園、年長の子がいます。
年長のお友達のママに一緒に映画見に行こうと誘われました。
子ども同士映画じゃ見てるだけで喋れないし、子どもつまらなくないかなと心配してます。
映画見に行くだけなら、家族で行った方が、、とか思っちゃってます😂

お友達と映画館連れて行ってあげた方いますか?
感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ

姉が年長組の友達2人と最近アンパンマンかなにかを観に行ってましたが、子供たちもとても楽しんでいたし、特別感があって良かったと言ってましたよー♫

もも太郎

年中、年長の年にプリキュアは一緒に行ってます☺️
映画の間はしゃべれないけど、会った瞬間からキャッキャしてるし、映画終わった後のお昼ごはん(いつもマック)とかで楽しんでますよー。

はじめてのママリ🔰

一緒に映画行きますよ✨
映画だけでなく終わったらご飯食べて少し遊んで帰るので、子どもは友達とのお出かけに大喜びです。

deleted user

現地集合、そのまま解散ならお友達と行く意味はない気がしますね💦
映画の後遊んだりできるなら、映画の感想言い合ったり楽しいと思いますよ😊