※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1.5歳の子供と一緒に17:00〜1時間程度の子連れ居酒屋利用は無謀でしょうか?子供は人混みでもお利口だが、全席禁煙で早い時間だけでも利用はダメでしょうか。旦那が行きたいとのこと。

子連れ居酒屋は何歳でデビューしましたか?
17:00〜1時間くらいだけ利用したいのですが、
1.5歳ですが無謀でしょうか😖

フードコートとか人混みでもぐずらないしお利口にはしてるのですが、 全席禁煙で早い時間だけでも利用ってやはりダメですかね...

私がってより旦那がそろそろ行ってみたいと😖

コメント

はじめてのママリ🔰

半年ぐらいから行ってました🙌個室限定ですが💦
最近は禁煙のところ多いし大丈夫かなと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    早い方がいて安心しました🥺
    個室の方が子供はリラックスできますよね💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個室の方が周りの方にも迷惑かけないし、子供も刺激にならないかなと思って個室にしました😊楽しめるといいですね✨

    • 8月18日
ルーパンママ

同じく生後半年くらいからデビューしてます♪
禁煙ならokかと😆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

1.7歳くらいだったかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

一歳半のとき旅行先の居酒屋(禁煙)に連れて行きましたよ😊
冷やしトマトとか煮物とか取り分けて食べられる物もあって子供も楽しそうにしてました😊

  • ママリ

    ママリ

    釜飯とか煮物とか食べやすいものもありますもんね🥺
    座敷だと 机に乗っちゃうので、テーブル席でいい感じのところ探すのが難しいです😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはよく外食しますが、椅子でチェアベルト使ってました😊

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    さっそく居酒屋行ってきました!
    一時間はお利口にいてくれました🥺🥺無事デビューできました⭐️
    同じく椅子にチェアベルトつけました⭐️

    • 8月18日
ちの

居酒屋で働いてましたが、土日は子供だらけでした😆

  • ママリ

    ママリ

    今まで夕方からは外でない生活だったので居酒屋ドキドキでしたが、無事デビューできました🥺土日は子連れ多いんですね!安心です!これからちょくちょく行こうと思います⭐️

    • 8月18日