※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
その他の疑問

昨日子供達連れてショッピングモールに行ったんですが、その時我が家の…

昨日
子供達連れてショッピングモールに行ったんですが、その時我が家の双子と同じ位の赤ちゃんがお店のカートに乗ってたんです。
タンクトップタイプの肌着でオムツ丸見えだったのですが自分的には、ちょっとびっくりだったんです💦
我が家の双子も家では肌着とオムツですが
さすがにショッピングモールで下着とオムツまして、いくら消毒してあるとはいえ皆が使用するカートにオムツ丸見えちょっとびっくりしちゃいました。
連日暑いから余計なのはわかるんですが
お店の中は冷房ですし皆さんはどう感じます?他人の事だから気にしなければ良い話何ですが。

コメント

夏泉

さすがに外出でオムツと肌着は無しだと思います😵
せめてボディスーツ着せるとか😅
タオルケットかけるとか💦
しますね😅

• 4人のママ

4人のママ

コメ有難うございます。ですよねー全然何もなくで、自分はカート借りる時は他の方も使うわけですし、下に引いたりかるーくかけたりもするんですが
    主人に言ったら、ふーんっでって言われ会話終了でした😅

• 8月18日
milk

外でオムツ丸見えは
さすがにないですね💦

親次第ですよね🫠
子どもはまだ何も分からず💦ですもんね😥

• 4人のママ

4人のママ

コメ有難うございます
    やはり親次第ですよね。
    中学の娘も、下着で外にいるのと一緒じゃんって😅色々な親いますもんね💦

• 8月18日