※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳イヤイヤ期真っ只中です😂子供の主張(わがまま?🧐)ってどこまで聞い…

2歳イヤイヤ期真っ只中です😂
子供の主張(わがまま?🧐)ってどこまで聞いてあげていいのでしょうか😂?
これ食べたいな、これ欲しいな👦🏻といわれれば、食べたいのが野菜だから良いかな、100円のおもちゃだから良いかな等、ぎゃー!となる前にわがまま聞いてしまいます😞
(夫曰く前頭葉が絶賛発達中だから、今は欲望のままに生きているんだね💁🏻‍♂️と言っており、それからは子供の色々な主張を我が家では前頭葉と呼んでいます😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

全部全部聞いてたらわがままな子になってしまいそうなので100円のおもちゃでもたまに我慢させてます!!