※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フルタイムワーママさんでママにべったりで常にぐずるようなお子さんお…

フルタイムワーママさんでママにべったりで常にぐずるようなお子さんお持ちの方、家事できますか…もう家の中が悲惨です。料理もこんなんでいいのみたいな料理ばかりです。

コメント

はじめてのママリ

家事できませんが、もう子供泣かせっぱなしで家事とかしちゃいます😓
そうじゃ無いと本当に何もできなくて、抱っこ紐でおんぶなどもしてますが、もう大きくてなかなか難しいです

🍊mikan🍊

いやもう、片付けとかできないですよ(´-﹏-`;)
うちは2歳近くから2歳半までイヤイヤ凄かったですし、3歳になってやっと落ち着きましたし、良いと思いますよ💦冷凍食品とかレトルトのお世話にもちょくちょくなってます。
ママリさん、がんばってると思いますよ💦
何でも完璧は無理です💦
6割くらいで良いと、先輩ママからも言われました💦

はじめてのママリ

いつもお疲れ様です🥺😭
娘もべったりなので、お仕事終わり17時に家着いて夜ご飯や時間が余れば家事を少しして18時までにお迎えいくようにしています。あと、旦那がお休みの日に作り置きの副菜少し作ったり野菜をカットして時短になるようにしています🙇‍♀️😵‍💫🤲🏻

はじめてのママリ🔰

下の子が3歳までは適当に生きてました😂ベッタリグズグズだったので、ご飯は作り置きで平日なんとかしてました💦

はじめてのママリ🔰

できないですよね😂平日の晩ごはんはミールキットでしのいでます😇