※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

育児中の可愛いエピソードを教えてください♡息子は手を繋がないと眠れないようで、手を繋ぐといびきをかきながら眠ります♡

育児中堪らない♡
可愛くて仕方ない親バカエピソードあれば聞かせてください♡

うちの子は夜手を繋いでじゃないと寝れないみたいで
うとうとしだすとじーっと顔を見てきて手を持っていくとギュッ♡
手を繋ぐとすぐに小さくいびきかきながら寝てしまう♡
もう堪らんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

皆さんのお子さんの可愛いエピソード聞いてホワホワニヤニヤしたい(*´ω`*)

コメント

ahgy.m

うちの娘も何処かしら触ってないと寝れないみたいです♫可愛いですよね😍
娘はまったりしてて構ったりしないと覗き込んで『ちゅー』ってほっぺにチューの嵐です♡笑

  • りんまま

    りんまま

    うわーーー♡♡
    ちゅーの嵐♡
    可愛過ぎますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そんな事されたら抱きしめたくなってしまう♡

    • 2月14日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    口にもされそうになるので避けるの大変ですが、ニコニコでのほっぺチューが可愛すぎてワザと構うの辞めたりしちゃってます♡笑
    私より主人の方がメロメロです😋

    • 2月14日
  • りんまま

    りんまま

    いいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
    ほんとに可愛過ぎです♡
    娘ちゃんにそんな事されるとメロメロにならない方が難しい♡

    • 2月14日
かぼちゃすーぷ

お絵かきしている時に、何書いてるの?って聞かれた上の子が 「ママありがとだいすきって書いてるねん‼︎だいすきやもん‼︎」って言ってくれた時に義家族の前で嬉しすぎて涙腺崩壊しました笑

いい息子や😭ってきゅんきゅんしちゃいましたw

  • りんまま

    りんまま

    うはーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡興奮してしまった‼︎笑
    キュンキュンですねっ♡
    そんな事言われたいっ‼︎
    ありがとだいすきとかもぉっ‼︎
    ほんと堪んないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

    • 2月14日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    見るからに書かれているのはただの丸と線でぐっちゃぐちゃ何ですけど本人は私の似顔絵とハートとありがとだいすきと書いたと言い張ってましたw
    嬉しくてママにちょうだい♡って言ったら
    気が向いたらねって言われてみんな大爆笑でした笑

    • 2月14日
  • りんまま

    りんまま

    一生懸命書いたママへのラブレター(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡堪らんっ
    さらに気が向いたらねって…
    くれへんのんかいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    素敵な息子さん♡キュンキュンですね♡

    • 2月14日
deleted user

2人目妊娠してから私のお腹の上で
しか寝なくなりました😪😪

お腹の上におくと秒で寝ます☺️

後、最近は後追いが始まりました😆
私が少し側から離れると
顔をへの字にして泣いてしまい
戻るとなにもなかったかのように
こっちにきて足にへばりついてくるのも
可愛いです😍

私の癒しです😭💕

  • りんまま

    りんまま

    早くもヤキモチなのか、弟か妹か楽しみにしているのか…♡
    想像するとニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)

    後追いは大変だと聞きますが、そんな可愛く求められると嬉しくて堪らないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 2月14日
deleted user

手握ってすぐ寝ちゃうとか可愛いですね♡
その前に顔をじっと見てるのも想像しただけで可愛すぎる(´∀`*)

うちの子も私が家事で動き回ってる時に、首を一生懸命動かして目で追ってくるの時が可愛くて好きです笑
話しかけるとキャーって笑ってくれるので、毎日キュン死してます笑

  • りんまま

    りんまま

    うちの子と同じくらいの時期のお子さんなんですね♡

    めちゃくちゃわかります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    どこ行くの?みたいな感じで目で追ってくれますよね♡
    話しかけた時の笑顔なんて天使ですよね(*´ω`*)♡キュン死

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくらいですねー(´∀`*)!
    たまに背中反ってイナバウアーみたいになってまで見てくる時があって笑
    ただ動いてるものを追ってるだけなんだろうけど、そこまでして見てくるなんて嬉しくなります(°▽°)♪
    我が子は何しても可愛いですね♡

    • 2月14日
  • りんまま

    りんまま

    わかります‼︎
    ぐいーんってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    嬉しいですよね‼︎ニヤニヤします♡
    可愛くて堪んないです(*´ω`*)

    • 2月14日