※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

最近、双子の半年の赤ちゃんが日中よく泣くようになり、抱っこしないと落ち着かない状況です。この対処法や理由について教えてください。

双子の半年。
日中のギャン泣きが増えてほとんど泣くように最近なってきて抱っこしていないとどうにもならないのですが、対処法や理由が何かあるのでしょうか。

コメント

クマꕤ︎︎

後追いではないですか?
うちは半年くらいからスタートしました🥲

• なー

なー

そうなのでしょうか。泣き方がすごくて心配になるくらいです💦

• 8月18日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

私はそういう時期だと思って家事を減らしてずっと傍にいるようにしてましたよ🥹
    今でも後追いはありますがだいぶましになってきました☺️

• 8月18日
  • なー

なー

頑張って乗り越えます💪
    ありがとうございます。

• 8月18日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

ママをやっと認識してくれて後追いしない子もいる中でママを求めてくれるのは少し嬉しかったです☺️
    ただ双子ちゃんだと同時に抱っこできないから大変すぎますよね🥲
    近所の双子ちゃんのママさんがいつも抱っこ&おんぶされてるので本当に尊敬します🥲💓

• 8月18日