※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

13週でつわりが再発してしまい、1人目よりも大変だけど頑張ります。

嘆きです……
13週に入ってすぐつわりがマシになったのに。
13週後半になってまたつわりぶり返した感じ……せっかく終わったと思ったのに……😭今回は食べても治まらないし、1人目よりお腹めっちゃ大きいし余計苦しいのかなぁ(´・ω・`)胃がムカムカして辛いです😭
1人目の時は12週には治まったんだけど、甘くなかったな。頑張るぞ🥺

コメント

ぽぽろ

私も最近やっとカレーが食べれるようになってきて少しずつ楽になってきてる実感あったのに…
完璧に良くなったわけじゃないから胃から込み上げる匂いだけで吐き気だからあまりにおいが気にならない食べ物でパンとか食事はほぼ焼き魚ばかりの生活になってます💦

お互いつわりの終わりがあと少しな気がしますね🥹✨一緒に頑張りましょう💕

• ゆうまま

ゆうまま

わーほんとにお疲れ様です😭
    胃から上がってくる匂い辛いですよね😭他にも舌に残る変な味とかも辛いです😭
    同じ方がいてちょっと安心しました……😭ありがとうございます!頑張りましょう💪

• 8月18日