※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が体調崩していて、食事のタイミングや内容について悩んでいます。寝てばかりで食欲がないようで、どうしたらいいか迷っています。


今から何か食べさせますか…?😂
※批判不要🙅‍♀️

実家で娘も含めてみんな体調崩し気味で
ダラダラした生活を送ってます(笑)

娘も本調子じゃないからよく寝てて
今日は17時前が2回目のご飯でした😅😅
(朝ご飯9時でお昼ご飯前に寝たので遅い昼?早い夜?)
その時もそこまでしっかりは食べてません🥺💦

そして19時半頃に寝ちゃったので
わざわざ起こすのも可哀想なのでそのまま寝せてたら
22時半に起きました😅😅

娘はお腹空いたとは言わないけど
さっきお腹鳴りました🤔

現在23時半、たっぷりお昼寝したカウントなので
早くても1時とかにならないと寝なそうです🫠

シリアルならあるのであげるか、
一応布団でゴロゴロしながらYouTube見てるので
このまま寝るモードにしておくか…🙄🙄

ちなみに飲み物はあげましたが
牛乳とか栄養になる?お腹に溜まる系のは
好まないので普通の飲み物です😅
ゼリーやヨーグルト、プリンなどの
普通なら子供が好きそうなのも食べない子です😅

コメント

3kidsma

低血糖とか怖いので食べそうなら、消化に良さそうなものですかね💭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    鼻風邪な感じで食べ物は普通に食べれてるのでシリアルあげました😂

    • 8月18日
R

うちなんか変な時間にしかお腹すいたーって言わないから歯磨きするしで何時でも食べさせます😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちも寝る前とかなら全然あげてます😂😂(笑)
    ここから覚醒させるのを恐れて悩んでましたがお腹空いてるとは思うのでシリアルあげました(笑)

    • 8月18日
☺︎ちゃん

お腹鳴ってるなら、あげちゃいます🤣
体調も良くないならたべれるものを❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    シリアル喜んで食べました😂
    ないしょのご飯嬉しかったみたいでテンション上がってますが…(笑)

    • 8月18日