※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
産婦人科・小児科

15日に38度の発熱。お盆で病院が休みだったため翌日受診しました。咳と…

15日に38度の発熱。お盆で病院が休みだったため翌日受診しました。咳と鼻水が出ていて病院でRS、コロナの検査をしまた。RSは陰性、コロナはうっすら陽性の反応が出ている感じだけどはっきり陽性と言えないとのことで今日また検査しに行って陰性でした。最高40度まで上がりました。今日の日中は平熱まで下がったのに夜に39度近くまで上がりました。食事はほぼ食べておらずアイスやお菓子しか食べてません。熱のせいで寝付きが悪いので解熱剤は使用しました。
ちょうど発熱した日の2.3日前から実家に帰省していたんですが、同居の義理の妹も発熱していて翌日コロナ陽性出ました。2回も検査したし違うのかなと思いつつタイミング的にコロナを疑っています。今まで高熱出ても40度まで出ることはなかったし高熱辛そうだしとても心配です…発熱して3日なんですがまだ様子見るしかないんですかね😣

コメント