※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

夫は家事をせずゲームに没頭。話し合いが難しくストレスを感じている。どうすればいいか悩んでいます。

私が息子の相手をしている間ずっとゲームかスマホのくせに、私がお皿洗いや歯磨きをしている10分ちょっとしか息子の相手をしてないのに「ママがいない間見てたじゃん!」と言ってくる夫…いつになったら父親らしくなるのか…

私は家に帰ってからスマホを構う時間なんてほぼないのに、スマホかゲームばかりの夫に何でこんなこと言われないといけないのかほんとにムカつきます🥵

私がゲームやめてと言っても全く効果がないので、この前義実家に行った時に「ゲームばかりしてら困ってます」と冗談混じりに言いましたが特に何か言ってくれる訳でもなく、もうどうしたらいいか…😭

話し合いができない人なのでストレス溜まるばかりで疲れます😫

コメント

ぽん

男の人っていつまでも独身気分が抜けないというかなんというか、、、
うちは家事も育児も協力的ではありますが、やっぱり気に食わないことはあります😅
母に愚痴ると決まって言われるのが「男ってみんなバカなんだよ」と言う言葉です(笑)
なのであまり過度に期待しすぎる事は辞めました(笑)

• 🐣

🐣

うわー!もうそうするのが1番楽ですよね🥺
    私もさっき話をしましたがあーいえばこういうが始まってめんどくさかったので「もう何も言わないから気が済むまでゲームしていいよ」と言いました🥺
    この先どうなるか知らんけどって思ってます🥺

• 8月17日