※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バリウムを飲んだ後のお腹の張りについて教えてください。今日始めてバ…

バリウムを飲んだ後のお腹の張りについて教えてください。
今日始めてバリウムを飲みました。
特に何も言われなかったので、コーヒーとお酒を飲んでしまいました。
今お腹が張るような痛みがあります。
ネットで調べたら、コーヒーやお酒は翌日まで控えるようにとありました。
同じような経験がある方、その後良くなりましたか?
また、痛みが酷くて病院へ行った方、いらっしゃいますか?
良ければバリウムを飲んだ後のことを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

下剤貰いませんでしたか?

まだバリウムが残っているんですかね?とりあえず手持ちの下剤飲んだ方が良いような
...。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下剤もらって飲みました。
    排便も2〜3回あったのですが、バリウムとは関係ない感じですかね💦

    • 8月17日