※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の心配が疲れてしまい、マタニティライフを楽しめない悩みがあります。中期スクリーニング検査で異常がないか心配です。

自分が心配性すぎて疲れます。
赤ちゃんが障害がないか元気に産まれてくるかなど毎日考えてしまいます。マタニティライフ全然楽しめないあと5ヶ月も辛いです。
今日も中期スクリーニング検査があったんですけど異常があるないとか何も言われず心配になりました。見づらい部分もあってまた次の検診と言われたのも気になります。

コメント

ママリ

障害の有無はスクリーニングでわかるものもありますけど
今現時点でわからなくても後々から「あれ?」と思うことも多くあります。
今から心配しても仕方ない!と開き直って残りわずかのマタニティライフ楽しまれる方がいいと思いますよ!😊

ぱちこ

めちゃくちゃわかります😢
楽しむと言うより毎日不安です
毎日エコーで診てもらいたいくらいです