※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児や家事で疲れている時、他人の言動にイライラすることがありますか?

なんか無性にズーンとなる時ありますか😞

何かあったといえばずっとあったはあったのですが、すごい大きいことがあったわけではないのですが、、
義母が子育てに対して嫌味ったらしくて主人がそんなんじゃ嫁が家行きたがらなくなるわと義母にLINEしたと聞いたからか、それを俺優しいだろ的な感じで言ってきたのが腑に落ちないのか、何か頭が働かないというか無心になってるというか。
なんかなあーはーという感じで、、
そんな時もありますかね。

毎日家事育児に頭フル回転させてたら皆疲れたりしますよねそりゃ。。
でも私は一人息子だしまだ育休中だしもっと大変な人いっぱいいるのになあ
何か頭でこれこうしなきゃとか何時までにこうしなきゃとかずっと何か追われてる感じがしますよね、、

質問というよりぼやきですみません。

コメント

deleted user

旦那さん、嫁が行きたがらなくなるわ、じゃなくて、
義母は孫の親じゃないだろ子育てに口出しすんな、くらい返してくれと思いました😅

何かに追われてる感じ、わかります!
私も1人目、育休中です。
毎日頭で、子が寝たら、あれをして、これをして、あの件はまた後日、、、
何時までにこれをして、何時になったらあれをして〜、とかぐるぐるしてます😇

最近は頭が追いつかなくなってきて強制終了のように何もしなくなってます😂
その分気持ちが焦ります😂

お互い毎日がんばってますよ!
普通に疲れますよ!
休憩したりひと息つける時は休みましょう☺️