※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リと
妊娠・出産

つわりで苦しんでおり、亜鉛不足も考えられます。妊娠中に飲める亜鉛サプリのオススメを教えてください。

絶賛つわりで苦しんでおります。
1人目の時もそうでしたが、味覚がおかしくなってます。
亜鉛不足も1つ原因かと思ってます( ´・‿・`)

妊娠中でも飲めるオススメの亜鉛サプリがあれば教えて下さい!!

コメント

o.aya19991111

葉酸と鉄とビタミンdとbとカルシウムが普段の生活で不足しやすいのでそれも一緒にとれるもの選んでます!
12w後半、普通に食事とれて働けるようになりました。

• リと

リと

なんという商品か教えてもらえますか?✨

• 8月17日

ウェルシア薬局の安いサプリを、その日の食事で足りなかった分を補うように調整して飲んでます!
あすけんで食事記録していて、「カルシウム足りない」「ビタミンと鉄ok」と表示されたらカルシウムのだけのんだり…
でも結構面倒かもなので(私はこの作業安心して好きなのですが)、エレビットとか一括で全部摂れるのおすすめかもです!
産院でもエレビット売ってました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

• o.aya19991111

ちなみにビタミンdは十分にとってると、流産の確率下がるというデータを見ました!
    私は極度の貧血で不妊でしたが、鉄とビタミンdをサプリでとって血液検査が基準値までいったところで妊娠できたので、ある程度サプリとかの栄養素信頼してます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

• 8月18日
  • リと

リと

食事を全て記録されてるってことですか?!すごいですね💦
    細かく教えてくれてありがとうございます!
    エレビットも調べてみます!

• 8月18日