※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週で初めての妊婦健診がコロナで延期。出血あり、熱と鼻水で不安。こんな状況でも赤ちゃんは育つでしょうか?

妊娠12週です。明日初めての妊婦健診を予定してましたが、コロナになってしまい延期になりました😭
前回の受診から5週空くことになります。途中10wの頃に少し出血があり緊急で婦人科を受診して、その時に赤ちゃんが元気なのは確認取れてますが、まだ初期なのもあり不安です。
症状出て3日目ですが全然熱も下がらず、鼻水も酷いので腹圧かけてしまってます💦
こんな感じでも無事に赤ちゃん育ってたよって方いますか?

コメント

去年妊娠初期にコロナになりました。熱がしっかり下がるまでに4日、5日かかったと思います。同じく、高熱、咳、鼻水でした。でも元気に生まれてきてくれ、今も問題なく成長してくれています!コロナ自体は赤ちゃんに影響ないと聞いてます😊✨きっと大丈夫と赤ちゃんを信じましょう💓💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!熱結構続くんですね…😭上がったり下がったりで戸惑ってます💦
    まだ胎動もわからない時期なので不安で仕方なくて😣でも元気に育ってらっしゃると聞いて安心しました!赤ちゃん信じて療養したいと思います😊

• 8月17日