※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Androidスマホでゲームをされる方へ。機種変したい方が機種やおすすめを教えて欲しいです。数年前の機種から迷走中です。

Androidスマホ使っててゲームされる方~!何の機種使っているかorおすすめか教えてもらえませんか??
数年前の化石スマホなので機種変したいのですが、たくさん見すぎて迷走しています😭😭😭💦

コメント

shio-aka-kao

Galaxyは割りとサクサク動くと聞くので、10年近くGalaxy使っています。
アクション系をほとんどやらない&ずっとGalaxyなので、本当にサクサク動いているのかは実感ありません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GALAXYの何使われてますか!?
    今S9なんですが、A23とかだとS9のがスペックマシで💦上位機種になると高額で悩んでいます😭

• 8月18日
  • shio-aka-kao

一昨年の3月に機種変したのですが、s20使っています。本体のメモリ容量が多めなのを気に入りました

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オクタコアでRAMも12GBあるなんていいですね✨
    スペックだけ見ると今でも現役で使えそうですが、実際どうですか?サクサクしてる実感ないとのことですが💦

• 8月19日

私が遊んでいるゲームが、パズルゲームメインなんですね。動きが激しいものでも「妖怪ウォッチぷにぷに」ぐらいで💧
    でも、ストレスなく遊べていますし、SDカードなしで子どもの写真と動画保存してるので、とても満足してますよ😃

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ名まで教えていただいてありがとうございます!
    パズルゲームなんですね☺️
    パズル系もカクカク嫌ですよね!
    ストレスなく遊べてSDいらずとのこと教えて下さりありがとうございます✨
    容量128で動画や写真余裕ですか?

• 8月23日

1年くらいで8割くらい容量使いますが、パソコンに移動させてるので私は充分です😃

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンに移動させてるんですね!
    それなら容量も戻りますね! ありがとうございます😊

• 9月2日