※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳か生後7ヶ月でコロナになった方、どんな症状で何日で治ったか教えてください😭

5歳か生後7ヶ月でコロナになった方、どんな症状で何日で治ったか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳児ですが2日くらい高熱が出て終わりました

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ではないですが、ちょうど6ヶ月の時にかかりました💦朝着替えさせようと思ったら体が異様に暑く39度ありました。熱が3日くらい続きましたが治りました。
病院に行きましたが、コロナの薬はないと言われ、座薬を処方されました。

• ママリ

ママリ

坐薬は使いましたか?🤔

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いました!!!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

何回くらい使いいました?😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5、6回くらいですかね?💦使ったあとは6時間はあけないといけなくて、6時間経つ頃にはまた高熱が出てたので、また使うって感じでした😣とりあえず小児科から処方してもらった坐薬は使い切りましたね…!使い切ったくらいに熱が下がったので良かった~と思いました💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そのくらい使いますよね😭
    昼に坐薬いれましたがまた熱が上がってきたのでいれました😩

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦そうですね、使いました😭
    それでいいと思います~!心配ですね。。早く治りますように😢

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

4日目でやっと熱が下がって坐薬もギリギリでした😮‍💨
    ありがとうございました!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭💦お疲れ様でした…!!治って良かったです💦

いえいえ、とんでもないです。ママリさんも休める時はゆっくり休んでくださいね!

• 8月21日
しおり

今年5歳になる長男は、2日間高熱出て3日目ですっかり元気になりました!

はじめてのママリ🔰

現在生後7か月で、6か月の時に罹りました。
39℃近い熱が出ましたが、1日で下がりました。(病院でカロナールもらって1回だけ深夜飲ませました)
次の日にはほとんどいつも通りでしたが、軽いが3~4日続き、自然になくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後誤字すみません💦「軽い咳が3~4日続き」です。

• 8月17日
ゆーこ

5歳ですが、去年のお盆休みと今年のお盆休み2回コロナになりました。😅
一回目は高熱が3日くらい続いてわりとぐったりでした。2回目は39度の熱と下痢が1日で2日目からは熱も下がりとても元気でした!

ママリ

みなさんありがとうございます!
コロナ療養中なので参考になります!