※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりでつらくて泣いています。食べつわり、吐きつわり、ヨダレつわり、眠気があり、眠れず痛みも。動くのもつらい。療養中だけど入院レベル。早く終わって欲しい。

つわり辛くて泣いてます。

食べつわり、吐きつわりあり
ヨダレつわりやダルさ眠気…。

眠たいのに気持ち悪くて眠れない。
寝たら身体が硬直してて痛い…。

もういや。今は少し動くだけでもダルくて😢
仕事辞めて療養してるだけマシなのかもだけど、毎回入院レベル。

今回は早めに終わって違うと言ってくれ😢

コメント

まみ

コンプリートですね😭💦
私も毎回入院レベルで今回も入院でした😭💦
入院前は点滴打ちに通ってましたが殆ど効かず🥲
入院でダイレクトに打ち続けてたら治まってくれました😮‍💨

• さま

さま

今回も入院少ししましたが、メンタルやられすぎて耐えきれずに退院の申し出してすぐに退院しました。
    上の子1ヶ月。下の子は1週間で退院。
    退院後も変わることなく、つわりと闘ってたこと思い出して泣いてます😢

• 8月17日
あゆたんママ

まさに同じです。
いま働いてるのもあって仕事も早退欠勤続きで色々メンタルもやられてます😭
早く終わって欲しいですよね…
わたしも点滴通うレベルの酷い方なのでつらくて毎日泣いてます
いっそ入院したいと思ってるレベルです。できることなら麻酔打って落ち着くまで寝ていたい…(笑)

• さま

さま

その状態でお仕事されてるんですね😢
    すごすぎます…。
    私は早々に診断書もらってお休みさせてもらいましたが、毎回入院レベルということで派遣ということもあり契約更新できずに無職になりました。もう仕事のこと考えなくていいのはすごく楽ですが辛いことに変わりないですよね…。
    毎回、私も安定期まで麻酔で眠らせてくれといつも願いながら日々過ごしてます😢

• 8月18日