※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ソレイユの丘に最近行かれた方、人気アトラクションの並び具合はどうで…

ソレイユの丘に最近行かれた方、人気アトラクションの並び具合はどうでしたか?
明日行こうかなと思ってるのですが、朝何時から行ったらいいか、どのアトラクションから並んだらいいかなども含めて教えてくださると嬉しいです😊💖
子供は8.4.0歳三兄弟です。とりあえずベビーカー2台で行こうと思ってます🤣

コメント

アトラクション?
観覧車とか乗り物のことですかね?
全然並ばないです笑
いつも土日に行きますが並ばないです笑
この間行った時に1番並んだのは公園の遊具のターザンロープです笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね、今夏休みだから混んでるのかなーと😅情報ありがとうございます✨

• 8月17日
息子love

先週職場の同僚がソレイユに、キャンプに行ったそうですが、暑過ぎてやばかったと言ってました!!
じゃぶじゃぶ池は熱かったそーです!
日陰も少ないので、小さい子は熱中症に、ご注意を!!!
遊具も暑そうですが…無理せずに遊んだ方がいいかもしれないですね

• ママリ

ママリ

先週!タイムリーな情報ありがとうございます✨じゃぶじゃぶ池、暑くて日陰もなさそうだし要注意ですね🤣
    そういえば遊具も熱くなってる可能性ありますね😭休憩多めで無理せずいきます!ありがとうございます✨

• 8月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

10日と12日に行きました!
10日は朝から行って、まったく並ばず乗れました。

12日は午後から行って、ほぼ並びなしでした!

• ママリ

ママリ

お盆でも混まないのですね🤣うちも今日行ってきて空いていたので良かったです✨ママリの過去質では混んでそうだったので意外でした🤣情報ありがとうございます😊

• 8月18日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今年の暑さは異常ですからね😭無事楽しめて良かったです❣️

• 8月18日