※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったことがありますか?陽性反応が濃くなるのか不安です。基礎体温が安定しない状況で悩んでいます。

ドクターズチョイスの排卵検査薬使われてる方いますか?先ほど使ってみたのですが、陽性だとまだ濃ゆくなりますか?m(_ _)m

生理不順でして周期もバラバラです。基礎体温わ測り始めたばかりなのですが、ずっと平行線で2層になりません😔

コメント

まだ陰性だと思います!
終了線と同じ濃さか、それより濃くなります◡̈でもラッキーテストやDAVID、A-checkに比べると基本色が薄いですよ(^^)
二層になっていない…無排卵の可能性もあるので、受診してみるのも良いかと思います☺️

• しろくま

しろくま

回答ありがとうございます☆
    やはりほかの検査薬よりうすいんですね。他の方のより、終了線すら薄く感じたので😅
    まだ基礎体温を図り出して1ヵ月たっていないので、何ヶ月か様子を見て受診しようかなと思ってます⭐️

• 2月14日

退会ユーザー

私も初めて使ったのがドクターズチョイスだったので、違うものを使った時は濃い〜‼︎と何故か感激しました!笑
    そうですね☆まだ授乳していたりすると生理周期も長くなったりしますし様子を見てみてください◡̈♡
    お互いに授かれますように♡

• 2月14日
  • しろくま

しろくま

排卵日予測すらできないので、生理が安定してくれるのを祈るばかりです😢お忙しい中コメントくださりありがとうございました♡お互いに授かれると良いですね!頑張りましょう⭐️

• 2月14日