※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすか
子育て・グッズ

夏休みが終わるのが寂しい。子供と過ごす時間を楽しんでいたけど、周りは早く幼稚園に行ってほしいと言う意見ばかり。同じような方いますか?

もうすぐ夏休みが終わる〜😣
淋しいなぁ。。

子供達と過ごせる時間、楽しかったなー!
残りの夏休みも仕事ない日はいっぱい遊ぼうー😆

周りは早く夏休み終わって欲しい幼稚園行ってほしいて意見ばっかりで、私みたいなのは出会ったことないです😂
同じような方いますかー?笑

コメント

はじめてのママリ

全く同じです🥹🤍
初めての夏休みで始まる前は1ヶ月半どうすごそう😇と思っていたんですが始まってみたら子供と過ごす毎日が楽しくて🥹🌼
子供が幼稚園に行ってる間毎日家でぐーたら過ごしていてそれはそれで幸せなんですけど笑
子供と一緒にいると毎日明日どこ行こうかなーと考えたり楽しい事沢山で🥹🙌
もう早く冬休みこないかなと考えてます🤣

• なすか

なすか

コメントありがとうございます✨
    初めての夏休みなんですね!わかります、普段のゆっくり出来る日もそれはそれでいいけど、子供と過ごせる時間も楽しいですよね😆
    私も明日何しよーどこいこーって考えるのが楽しいです♥
    まだまだ2学期長いですね!笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じです😭子供と過ごせないのも、主人のお休みが終わるのも悲しすぎます😭

上の方と同じく、早く年末年始のお休みにならないかなーと今から思ってます😥

• なすか

なすか

確かに、旦那も一緒に休みってのがいいですよね!
    家族みんなでお出かけするのが最高に幸せです😊笑
    次は年末年始休みですね♥

• 8月20日
3-613&7-113

始まる前と始まって少しの間はゲンナリしますが、半ばくらいには長女も居る生活に慣れて後半や終わり頃になると寂しくなる…のを長女が幼稚園入ってから繰り返してます😅

• なすか

なすか

確かに最初の頃は夏休み長っ!ってなりますよね🤣
    お盆休み終わったらほんとあっとゆーま…💦後半は私も毎年寂しくなります😣笑

• 8月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ご飯とか何処連れ出そうとか、色々悩んで憂鬱ですよね💦それでも、後半寂しくて😭

夏休み(長期休暇)明けると、長女が次女と遊んでくれたありがたみを痛感します。

• 8月20日
はじめてのママリ

めーっちゃくちゃわかります😭
ほんとにほんとに寂しいです。。泣けます。
春休みや冬休みとまた違うんですよね、夏休みって何か特別です。
毎日何しよう、どこ行こうって考えるのが楽しすぎます🥹💞
終わるのほんと辛いです💦
といっても疲れは出るので幼稚園や学校始まったら始まったで、ふぅ〜なるのかもですが😂
でも今は寂しさしかありません😭

• なすか

なすか

めちゃくちゃ共感頂いて嬉しいです!笑
    そうなんですよね、夏休みって違いますよね😆
    私も何しよーどこいこーって考えるのが楽しくて♥
    近所の公園で蝉取りだけでも何か楽しかったです🤣
    あともうちょっとですねー、、私も今は寂しいのと、残り悔いなく過ごそうと思っています😚笑

• 8月20日