※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で片思い中。彼氏がいることを知り、彼女の幸せそうな様子に辛さを感じる。LINEも業務だけで、別れる職場に通うのも辛い。子供がいる彼女との関係に想いを寄せていた。

職場で片思いしているのですが辛い事がありました😭

彼女いるか勇気出して聞いたのですが
いるよ!って言われ彼女の話を少ししたのですが
凄く幸せそうにニコニコしていました🙂

LINEは業務内容だけしか送ってこないし
LINEしてって遠回しに言っても来なかったし
凄く大事にしているんだと分かりました。

後半年で違う職場に行く事が決まっているのですが
今は会うのも辛いけど会えなくなるのも辛いです。
いなくなった職場に通うのも辛いです🥲

子供いるし絶対付き合えないって最初から分かっていたけど
気付けばどんどん好きになっていました😳






コメント

mama

好きな人だからこそ辛いですよね😞
でも、そこで嘘つかれて期待持たすような変な人じゃなくて、ちゃんとした人を好きになった自分を誉めてあげましょ🙆