※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃痛と吐き気があり、飲食を控えていいか相談したい。娘は元気なので感染心配はない。

子供ではなく私の話です。いまキリキリ?チクチク?した胃痛があって、胃液を吐きました。

1ヶ月くらい前からずっと下痢で、疲れとストレスから来る過敏性腸症候群かなと思っていたのですが、吐いたのは初めてでした。

吐いたあとは少しスッキリして、胃痛はしばらくありましたが今は良くなった気がします。

しばらく飲食せずに休む感じでいいでしょうか…。
つわりの時にも嘔吐しなかったくらい吐くのが久しぶりで、どうするべきなのか、何が原因なのか…。

具合悪くなったと同時に娘がギャン泣きしたので何かに感染したのかと不安になりましたが、娘は落ち着いて飲んだり寝たり寝返りしたりしてるので大丈夫そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?🥺
子育てが大変な中で1ヶ月も続く下痢はしんどいですね🥲
嘔吐と下痢が感染性のものかどうかは判断は難しいですが、娘さんのお風呂はベビーバスで入れてあげるのはどうでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    先ほどベビーバスで入れてきました!
    良くなることを祈って今日は早く休もうと思います!

• 8月17日