※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
サプリ・健康

来年の今頃に結婚式を控えています(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾。しかし産後5ヶ月経っ…

来年の今頃に
結婚式を控えています(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾♡♡♡
しかし産後5ヶ月経った今も
体重があと3kgくらい戻りません。
もともとデブなので、
妊娠前以上に痩せたいです(´༎ຶ۝༎ຶ)笑。

みなさんどんなダイエットされてますか?
子どもがまだ小さいので
ジムとかは難しいのでなるべく
家で出来る事が良いです( ´;゚;ё;゚;)♡*
ちなみに完母です!

コメント

かあちゃんまん

夜ご飯を7時ごろまでに食べて、そのあとは朝まで何も食べないと痩せますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
夜お腹すきますけどね(*_*)

そーままさん♡*
夜7時までに…ですね\( ˆoˆ )/
夜中の授乳で起きたときに
お腹鳴っちゃいそうです♡( 笑 )
頑張りますっヽ(゚∀゚)ノ!!!

かあちゃんまん

お腹すいてお腹痛くなりますけどね(´・ω・`)w
夜の授乳がおわったらすぐに寝れば案外いけますよ!
意外と痩せるんでためしてみてください♡

滅多にお腹痛くならないので
空腹の腹痛とか恐怖です(゚∀゚)笑。
待ち受けウェディングドレスにして
頑張ります!!!(灬ºoº灬)♡☜

あだな

なーちんさん♡*
籍は去年の9月にいれたのですが
式をまだあげていなく。・゚・(ノД`)・゚・。
一生に一回の大イベントなので
やはり式あげたくて(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

妹のサポーターみたいなのあるので
履いてみようと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑。

I&S&K

地域によってはママサークルでエアロビクスやヨガをやってるところがありますよ‼︎(≧∇≦)

私はエアロビクスに息子が歩くまで通ってました。同じぐらいの子を持つママさん達もみえて、ママ友達もできたので一石二鳥でしたよ(^O^)

ちなみに子どもは託児もありましたが料金もかかるので危なくない所で、みえる範囲にタオルを引いて寝かせていました。
うちの子は終始に泣いてる子でしたが、仲間がいたので気になりませんでした(笑)
そしてその後泣いて運動したおかげか、寝ない子がその日はよく寝てくれて本当目からうろこでした。

あともう少しで戻ると言う所で、歩くようになってしまいまとわりつくのと抱っこひもで運動はきついので行ってませんが落ち着いたらまた通い出したいなと思ってます。

一度探されてみてはいかがでしょうか?(^-^)

naaami

私も完母なんですが、朝は食べてないです!
あと工夫?してるところは、野菜から食べることだったり、水分をたくさんとることですね!

そして水分を多く摂るだけではなく、そのぶんトイレにもこまめに行ってます!

あとは子どもと一緒に遊びながら、階段上り下りしたりして無駄に動き回ってますね笑

☻

レコーディングオススメです☆
私は妊娠中あまり体重増加させたくなくて、食べたものを全て入力してカロリー計算していました(*'ω'*)

「あすけん」というアプリがとても便利で続けられますよー♡
食べたものを入れるがためにお菓子やカロリー高いものは自然と控えるようになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡
ゴールの見えるダイエットですし楽しくストレスフリーで頑張れると良いですよね☆

あこ

結婚式は一生に一度ですから、スタイル良くドレスを着こなしたいですよね〜(*^^*)♡

私は今産後7ヶ月ですが、ここ1ヶ月くらい朝食にグレープフルーツを食べていて、1.5kg程痩せました♪あとは間食をせずに、朝昼晩のご飯はしっかり食べるようにしています*
あとは整骨院に行って骨盤の乱れを治してもらっていて、こちらもダイエットにとても効果がありました♪

あいうえお

今産後ダイエットとして
子供を連れて散歩いっぱい歩いたり
子供が寝たら縄跳びとやってます(^∀^)