※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高熱で、コロナ感染を心配しています。検査は1日たたないとできないのか相談しています。

コロナの検査についてなんですけど、
発熱してから1日たたないと正確でないと言われて
高熱に耐えて昨日夕方検査しました
結果、陽性
ですよねーーーって感じ

1歳の子どもが先ほどから熱く
熱を測ったら39度あります💦
わたしのがうつったんだー😭😭😭😭

それでも検査は1日たたないとしてもらえないんですかね?

朝寝を珍しく2時間して、
起きてお昼頃に和光堂のお弁当+バナナ半分食べて
だるそうにしてたのでサークル内に
寝転がせたらそのまま寝ちゃいました
シンドイんだろうなぁ😭😭
ごめんね、、、

コメント

ままり

先日朝起きたら37.7で、一応小児科連れて行ったらその場ですぐコロナ出ました!
つらそうなの可哀想ですよね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今行ってきました!
    すぐ陽性反応出たみたいです😭
    つらそうで泣けてくる、、、

    • 8月17日
ままり

病院によってはしてもらえると思います!
娘は発熱当日は陰性で翌日も高熱が続いたので一応検査してもらって陽性が出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今行ってきました!
    すぐ陽性反応出たみたいです

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

病院によると思いますけど、この場合検査せずみなし陽性になるかもですね。
検査したところで治療はないのでわざわざ子供に辛い検査しないかもです。なので解熱剤とかなければ受診しちゃっていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今行ってきました!
    すぐ陽性反応出たみたいです
    解熱剤貰えたのであげてみます!

    • 8月17日
ママママ

家族内でコロナがいて、熱が出たのなら、みなしで陽性となる医院も多いと思うので24時間経ってなくても大丈夫かと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    すぐ検査してもらえました!

    • 8月18日