※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?今度長女の同じクラスの子たちと軽く夏祭り的…

みなさんならどうしますか?

今度長女の同じクラスの子たちと
軽く夏祭り的なことやろうって話になってます。
子供に話したら絶対行きたいってなるだろうし
楽しいだろうなって思うんですが
うちが行きたくなくて🤣
いまもグループLINEでその話上がってるんですが
9人いるうちの盛り上がってるのは3人。
そこの人たちでやればいいのにとも思ってます。

ママさん達と仲が悪い訳ではないんですが
準備やらなんやらでめんどくさいなと笑
前回の集まりの時もやりたがった人の仕事とっちゃって
かなり不機嫌になったのでトラウマで😅

コメント

えるさちゃん🍊

子供のためにも行く👍✨✨

えるさちゃん🍊

いやいや、めんどくさいし行かない🙌