※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

下の子が二重になっていくので、上の子が一重だと気にするか心配。男の子は気にしないかも。

2歳で一重だったらこのまま一重の可能性の方が高いですか?

上の子が私似で一重です。
産まれた時一瞬二重かと思ったのですが(>_<)
一重でも大きなクリクリお目目だし、何より我が子が可愛いのは間違いないのですが、日に日に下の子がパッチリ二重になっていくので将来上の子が気にしちゃったら可哀想だなと💦
どちらもパパ似だったらよかったのに、、、

男の子はあまり気にしないですかね(*´-`)💦

コメント

ゆか

親が気にしてたら子どもも気にするかもしれませんね😅
そんなに一重ってかわいそうですか?

• mama

mama

今までは気にしたことなかったのですが、下の子が産まれて周りから比べられることが多くなったので(>_<)
    長男はママ似、次男はパパ似と目で判断されるので私が申し訳なくなります(*´-`)💦
    私が一重にコンプレックスあるせいかもしれませんね。

• 8月17日
ひろ

私は高校生で二重になりましたよ。
でも男の子なら全く気にしないと思うので大丈夫かと😂笑
男性からまぶたの話聞いたこと一切ないです笑

• mama

mama

女の子だったら大きくなってから二重のパパ似の方がよかったって思われそうですが、男の子なら気にしないですかね(*´-`)
    パパがパッチリ二重なので周りの人からは「あれ?二重じゃないんだね」ってよく言われちゃいます💦

• 8月17日
  • ひろ

ひろ

パパorママが二重でも子が二重じゃないのはあるあるだと思います😂
    男性は本当に全然気にしないです!というかまぶたについて人生で考えたことがないレベルかと😂
    それより何より気になるのは髪の毛と頭みたいですよ😅

• 8月17日